プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



間近

桜の木々


どうも米澤ベースです。 

先日のライブまで足を運んで遊びに来てくれた方々、遅ればせながらですがありがとうございました! また遊びに来てくださいね!




さてさて、我が家の前には見事な桜の木が結構ありまして(写真)、ちらほらと花を咲かせていました。 

もうあとちょっとで桜が満開になるんじゃないでしょうか。 



楽しみですね。 




お花見したいです。



お花見でお酒沢山飲みたいです(笑) 

アップダウン

米澤ベースです。



カップラーメンを週1の間隔で買い溜めしてます。

そのカップラーメンは9割8分お昼ご飯としておいしく頂きます。

カップラーメンと一緒によくパンも買い溜めします。

パンは日持ちがカップラーメンより悪いので要注意です。

お昼ご飯は大抵カップラーメンとパン一個です。



さっきジャス○で買い溜めしてる時にレベルアップしました。

陳列してあるパンの奥の方は手前より賞味期限が長い! なので奥の方から取る! 日持ちが良くなる!


レベルアップしました。




そしてモラルダウンしました(笑)


以上。

告知をば

チャンネル松


米澤ベースです。


今回は3/22(木)のライブ告知をば・・・



場所は下北沢GARAGE!

”GOLD”というイベントに出演します!

出演バンドは
3markets(株)/スカーフ/norwegian wood/VANCOUVER VANCOUVER/チャンネル松
の5バンド!

OPEN18:00 START18:30

前・当500¥(1ドリンク付き)

チャンネル松の出番は4番手! 20:30頃に出演です!!



お暇な方も暇じゃない方もこぞって遊びに来てくださいね!




写真はシンタ君の新作ポスターです。 巧いぜシンタ!

些細な喜び

どうもお久しぶりの米澤ベースです。


最近はいつもどおり特に暇も無く頑張っております。


今日バイト遅刻しました。
 
遅刻はいけませんよ。 気をつけましょう。



先日バイトの子にマリリン・マンソンのCDを借りました。 名前はすごく聞いた事あったけど曲は全く聴いたこと無し。 だったので借りました。  

激しいですねぇ~。 おじさんが初めて聴くにしては刺激が強いかな(笑) 
中学生の頃の僕だったらドはまりだったでしょうがおじさんには刺激が(笑)  




今ブログ書きながらi-podをシャッフルで聴いてたんですけどサニーデイ・サービスの「bye bye blackbird」が無性に良い曲に聴こえました。
この些細な喜びの瞬間が好きです。


明日遅刻しないようにおやすみなさい。 

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


