プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



山猫軒。

今日は吉祥寺プラネットKでライブでした。


ヤマネオンの企画「第四回山猫軒」に出演させていただきました。





いや~、最高でした。 山猫軒。  


僕らがトップバッターだったんですが最初からお客さんが沢山いて緊張してしまいました(笑)


ストロボネコ、ハイスクールマンション、そしてヤマネオン。 どのバンドも最高でした。 おかげで疲れちゃって疲れちゃって風邪が悪化しそうですよ。




今日のチャンネル松のドラマーはエディではなく梶原君でした。 そうです。 元チャン松ドラマーのカジィーが叩いてくれたんです。 ありがとう!

今日は懐かしいやら楽しいやらで大変でした。


ライブ後に楽屋でパシャリ

楽屋にて










西本君のブログにも書いてありますが、チャンネル松、来月でバンド体制が終わります。 


なので、みなさん! 遊びに来てチャンネル松(バンド)の雄姿を観に来てくださいね! 気合入れて待ってます!

じゃぱにーず。

どうもこんばんわ。 米澤ベースです。


先週はCDを沢山借りました。 

合計でアルバム21枚! すごいなぁ。 i-podに入れるの大変でした(笑)

半分くらいは昔MDにダビングした事あるのだったけどツタヤで半額で借りれるチャンスだったから思い切って。

ピクシーズやコールドプレイ、ブロックパーティーなどなどi-podに入れたかった方達がやっと入り(まだまだ沢山入れたい方達はいますが)暇を見つけては名曲を聴いてます。




でもでも結局よく聴くのは昔の日本のポップスやフォークっていったらいいのかな。 とにかく最近のジャパニーズではなく昔のジャパニーズ。 音が優しい。 お気に入りです。

僕は寝る時によくヘッドフォンで音楽を聴きながら寝るので余計そう思うのかも。  
あまり刺激の強い音楽だと寝れなくなっちゃうもんで(笑)




そんな僕の最近のお気に入り曲


細野晴臣 「ぼくはちょっと」「冬越え」「恋は桃色」

大滝詠一 「乱れ髪」「恋はメレンゲ」「いつも夢中」「楽しい夜更し」

松任谷由美 「雪月花」「卒業写真」「守ってあげたい」

はちみつぱい 「君と旅行鞄」

オフコース 「言葉にできない」

スピッツ 「魔女旅に出る」

です。 多い(笑)。 

寝る時は大体こーゆーの聴いてます。


今回はネタ的にちょっと西本君のブログとかぶってますかね?
すんません(笑)





そーいえばiTunesで大滝詠一のジャンルがworldになってました。

大滝さんってすごい。

足元

どうも米澤ベースです。



エフェクター。 

いい響きですねぇ。

エフェクター。



ちなみに僕の足元は今現在こんな感じです。

エフェクター達


どれが何だかわかりますか? 

「もっと良い配列の仕方があるぞ!」という方は是非是非御一報を。

















「松と桜」
松と桜


特に意味は無いです(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


