プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ありがとうございました!

チャンネル松、いよいよだったライブが終了しバンドの結構長い想い出が頭をよぎります。 


約五ヶ月間活動を共にしたエディ。 
沢山の事を学んだし教えてくれました。 他では学び得ない貴重な経験をありがとう! 今日のライブの後はいつもどうりビール飲んでいつも以上におっさんだったよ(笑)


約六年間、最初はスタジオに遊び半分で入っていつの間にかドラマーとして成長していった梶原君。
今日は最後に僕らのわがままに付き合ってドラムを叩いてくれてありがとう! なんだか込み上げるものがあり曲中にちょっとだけ泣きそうになってしまいました。 今日はヘマしなかったね(笑)


二人とも本当にありがとうでした!!


そして今日来てくれた方々。 ありがとうございました! いつも来てくれてる方々にはありがとうじゃ伝わらない位の感謝の気持ちでいっぱいです(嘘臭いですね笑)。


バンド最後のライブだったんだけど変に気負いしないでチャンネル松らしいライブで良かったんじゃないかなぁ、なんて思っています。



バンド仲間の「モノライン」の松城君、遠藤君。 「ハイスクールマンション」の菅谷君。 ライブ後の最高に楽しい時間をありがとうでした!! 今度はみんなで飲もうっ!


ガレージのスタッフさんの方々。 いつもとても心地良い空間を提供してくれてありがとうございます! これからもよろしくお願いします!




今日はとても「ありがとう」な一日でした。 

みんなありがと~!!


寝るまでは今日の余韻に浸って明日からは西本君と新生「チャンネル松」としての活動を始動させていきます。


次回の「チャンネル松」をお楽しみに。




僕も楽しみなんです。

いよいよ

いよいよ明日ですねぇ。

いよいよですねぇ。

明日なんですねぇ。

ん~。

いよいよです。




明日は気合い入れて臨むよ!

気合いが足りてないと感じたら猪木ばりにビンタしてください。



それでは明日ガレージで。

お気に入り

最近のお気に入りベスト3


1位 フジコ・へミング 「リスト:パガニーニによる大練習曲、S.141-3,ラ・カンパネラ」


2位 Thom Yorke 「Atoms For Peace」


3位 Sparklehorse 「Don't Take My Sunshine Away」



1位の曲はi-podのベスト25で早くも22位にランクインしてました。


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


