プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サンプリングって楽しいですね。

まだまだ狙ったような音は録れないですが楽しいです。

普段色々な音が溢れてるのにいざ狙った音を探してみても見つからないってのが常でして・・・。


まぁMDウォークマン片手に怪しく行動してます。



で、ひとつ強く思った事がありまして。 


「サンプリングに市民権を!」って思いました(笑)


一歩間違えれば捕まりそうですからねぇ。


『只今サンプリング中』って名札でもつけてようかしら(笑)



トップ10

誰も知りたくないと思うけど

僕のi-podの再生回数トップ10でも発表しましょう。

ちなみに最後まで聴かないとカウントされない仕組みになってます。



10位 「リスト:パガニーニによる大練習曲、S.141-3、ラ・カンパネラ」・・・フジ子・へミング


9位  「いつも夢中」・・・大滝詠一


8位  「The Back Seat Of My Car」・・・Paul McCartney & Wings


7位  「それはぼくぢゃないよ」・・・大滝詠一


6位  「恋はメレンゲ」・・・大滝詠一


5位  「恋は桃色」・・・細野晴臣


4位  「stars」・・・モノライン


3位  「Atoms For Peace」・・・Thom Yorke


2位  「Black Swan」・・・Thom Yorke


1位  「No Surprises」・・・Radiohead


でした。


次回は三ヵ月後くらいにまた発表予定(笑)

松スタディオ

「百聞は一見に如かず」


もとい


「百聞は一聴に如かず」


とでも言うのか






かっこいい~。








サンダガ

サンダガ!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


