プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夢。

おはようございます。


ライブを終えてトイレで小便をしてたら隣にローリングストーンズのキースリチャーズが小便しにやって来て そんで緊張してたらくるっとこっち向いて

「お前チューニングが甘いんだよ」

と言われ、キースのギターでチューニング練習させてもらう事になったんだけどペグを壊してしまう。

という夢を見ました。



う~ん、変な夢だなぁ。




そういえば西本君と二人で昨日モノラインのライブに行ってきました。

新曲も多数披露してくれて得した気分。 

早くもCDが楽しみです(笑)

おはようございます。 

今日は10/19(金)。 で、10/17(水)に約1ヵ月半ぶりのライブをしてきました。 


今回のライブはいつもと違って映像にも手をだしちゃいました。

ステージ上にモニター置いて映像を曲とシンクロさせるという珍しい?ことをやりました。


その映像を含めライブの出来は西本君もブログに書いてましたが納得できるものではなかったです。 くやしいっス。

もっともっと練って洗練させて次のライブに挑みます。



次のライブは11/27(火)、下北沢ガレージ。 納得のいくチャンネル松の世界を披露できるように頑張りますぜ。



9月の頭からチャンネル松はユニットになってから初のCD作りしてました。 
いいものを作りたかったので結構時間かかってしまいましたがライブ前にはめでたく完成! 

これでやっと名刺をみなさんに配る事ができるようになったので、ライブの時や下北沢で配ってるので見かけたら受け取って聴いてみてくださいね。 

ではでは

りずむ。

今日はよく聞かれる僕の一日の生活リズムを紹介しようかと思います。


最近のよくある一日。


9時~起床。 朝シャンをする。 カラスの行水。
         ご飯を少し頂く。 意外と少食。
         ちょっと二度寝する。 遅刻に注意。

12時~バイト。 疲れる。

15時~休憩。 カップラーメン食べる。 おいしいよ。
          ちょっと昼寝する。 
 
17時~バイト。 疲れる。
          つまみ食いで夕食を済ます。 モラルハザード。

22時~帰宅。 

23時~西本君と合流。 
     松スタで色々と作業したりする。 

3時頃~帰宅。
     本読んだりPCいじくったり音楽聴いたりゲームしたり。

5時頃~就寝。 お疲れ様でした。




僕の平均的な一日はこんな感じです。

みなさんはどんななのかな?

いやはや。 いきなり寒くなりましたね~。


みなさん風邪には充分気をつけましょう。


もちろん僕も気をつけます。

けど夏の疲れを引きずってこの季節は毎年風邪ひいてる気がするなぁ。



僕、意外と体が弱いんです。


その昔は水泳、剣道、サッカーとスポーツマンしてましたが最近は運動という二文字とは程遠い生活してますねぇ。

なので余計に体が弱っくなってんのでしょうかね。



今日は横浜に行って色々と機材見て来たんですよ。 電車で行くのが面倒くさいんで車で行って。 コインパーキングに停めて。 1時間600円もするから歩くスピードを速くして時間を稼ごうと思ったら疲れちゃって。

運動不足ですねぇ。 このままメタボリックマンになっちゃうのでしょうか(笑)


でも暇を見つけてたま~に自転車で遠出して散策がてらに写真撮ったりなんかしてます。 健康的な趣味ですね(笑)




何が言いたいかわかんなくなっちゃったけど、みなさん風邪ひかないように!

おやすみなさい。

 

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


