プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年もチャンネル松をヨロシク!!

え~、久々にブログ更新しとりますが、前回のクリスマスライブが終わり、年末年始過ぎ、そして明日までずーっとバイトに明け暮れてます。 年越しもバイト中でした。 正直疲労がピークです。  今日も疲れて帰ってきてすぐに寝ちゃってさっきまで爆睡してました。 
極めつけは元旦から僕の持病のヘルペス(熱の華)が口の横に「あけおめっ!」とばかりに顔を出すし。 体調的には最悪な年明けですね。 ベホマorケアルガをプリーズ(笑)!

でも(しかし)! 新生チャン松は最高ですよ~。 新曲ヤバイ!! 三人バンドであんな曲を演るバンドはなかなかいないんじゃねーの?って感じの曲。 僕が足引っ張らないように日々努力しなきゃなんですが・・・。 
とにかくメンバー三人ともこないだのスタジオで新曲を少々興奮気味に練習するほど気に入ってるのでお楽しみに! 

新生の松はとにかく集中です。 集中!! エディの創り出すグルーブにいかに集中して乗っかるかが勝負だと思います。  今のところ乗っかれてないけどた稀に乗っかれた時の気持ち良さと言ったら! 
常にこの気持ち良さを味わえるようになりて~なぁ。 

まぁまぁこんな感じの近況です。 最初にも書きましたが今年もチャンネル松をよろしくお願い致します!  ベース担当の米澤でした! 
スポンサーサイト

<< おばんです  【BACK TO HOME】  移動しました。 >>


◆ コメント ◆

「全国のハローワーク情報」


ハローワーク品川-東京のハローワーク。全国のハローワーク情報。 http://careerup.info/32_hellowork/03_kanto/shinagawa.htm

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


