プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日は松の休日なのでベースのメンテやってました。

そうは言ってもたいしたことはできないからボデー磨いたりボデー磨いたりボデー磨いたり・・・。

弦はまだ死んでないから張り替えてません。 が、はんだ付けしました。

シールド挿してグリグリするとたまにノイズが走り、ベースのボリュームつまみとかをグリグリしたりしてもノイズが走るので。 お金無いんで修理なんか出せませんからね(笑)


かなりぎこちない作業なので直ってるといいんですがねぇ。
向井さんみたいに音が出なかったらどうしよう・・・。 まぁ大丈夫だと信じときましょう。


思えば今使ってるベースは約8年前に購入して以来ずっと使ってる相棒なんですよね。 大きな故障も無く頑張ってくれてる相棒です。
フェンダーUSA。 ジャズベ。 メイドイン・メキシコ!

寝る前にもう1回磨いて寝るとします(笑)20071111012930.jpg

スポンサーサイト

<< ずーむ。  【BACK TO HOME】  夢。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


