プロフィール

チャンネル松の米澤智之

Author:チャンネル松の米澤智之
下北沢を中心にユニットとして活動中。
ユニット名は「チャンネル松」です。
お見知りおきを。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ずーむ。

最近新たな武器をゲットしました。

その名も

「ハンディーレコーダー」

という代物。


MP3で録音できるので色々と重宝してる最中です。

例えば、松スタでの練習を録音(MDよりも音が良いねぇ)。

例えば、街中でのサンプリング(機材が少ないから怪しまれずに円滑に)。

例えば、昔から録り溜めてた色んなアーチストのライブMDをi-podに移せる(念願でした)。 

例えば、YOU TUBEでのライブ音源をi-podに移せる(Radiohead最高)。


と、こんな感じで重宝中です。


今度誰かのライブに行く機会があったら盗聴しちゃおうかな(笑)
 
スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「盗聴…」


捕まらないでね(笑)

あたしは…


そんな事できないなっ(笑)


「」


MDウォークマン持って幼稚園の近くでサンプリングしてて奥様方に怪しまれた事が昔あります(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


